美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2016/08/19

『棒RES』体感してください(≧▽≦)


 

こんにちは!!

「棒RES」届きました!!

写真 2016-08-19 17 10 38

 

細かい部分まで施術ができるので、いままで以上に効果が期待できますよ(*´▽`*)

施術中の気持ちよさや、施術後のほうれい線の薄さ、目の開き方に驚いていただけて嬉しいです(^◇^)

 

藤原紀香さんや押切もえさんもインディバがお気に入りだそうです♡

他にもミスユニバースや海外セレブもインディバでケアしてるんですよ!

ぜひ皆さんもインディバを体験してみてください!

 

10分あたり1080円で施術致します(^^ゞ

初めての方はデコルテ・首・お顔のトリートメントの30分コース(3240円)がおすすめです!