美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2014/04/21

のどの痛みもお任せ下さい。


美魔女クリエイター古賀です。

私の個人のFACEBOOKページで紹介しましたら
そんなのにも効くんだぁのお声を頂きましたので
こちらでもご紹介しますね。そのまま転送します。

1012560_773596692650875_7898352067081988091_n

涙ちょちょぎれるほど嬉しい(^ー^)ノ
先日より『アナと雪の女王』の『let it go』を歌い過ぎて喉をやられていたムスメに

フィギュアの羽生くんもやってるからとパイオネクスを貼っていたのですが

声が出るようになったから鍼してって言われちゃった(^ー^)ノ

天突と孔最と右の曲池にパイオネクスしました