美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2014/04/11

今年も学会での実技披露が決定しました


美魔女クリエイター古賀です。
今年も公益社団法人全日本鍼灸学会で実技披露させて頂くことが決定しました。
公式FACEBOOKページに掲載されましたので報告致します。

無題1-vert

開催担当の中四国ブロックからの著名な先生ばかりの中で
お呼ばれするのは緊張致しますが、九州の意地でヽ(^。^)ノ
しっかりと頑張ってきます。

去年の全国大会は福岡で開かれましたが業界誌でも取り上げられたのが
今回の招聘の理由では?って思っています。

写真 2014-04-11 10 56 34

新しい施術でインディバを使った施術があるんだけどそれを発表しようかな…
KYON2のように(たとえが古っ)顎のラインの輪郭ばっちりになる施術です。

1oTTJ4TRarimura_kasumi02
メイクを落として頂かないといけないのが玉に瑕なんですが、これはスゴイです。
画像データ集積中なんで美容鍼灸で来院中でメイクなしでOKな方はリクエストして下さいね。
たった5分の施術で三角顎に変身ですよ\(^o^)/

img117

↑ここのどっかを刺激するわけです(^O^)/

ちなみに本日14:30からの美容鍼灸の患者さまがキャンセルになりました。
初めてご来院なさる方はチャンスでっせ~(●^o^●)