美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2014/09/27

今日は徳島に出張ですヽ(^。^)ノ


美魔女クリエイター古賀です。

本日より本院に女性柔整師が研修に入りました。
花田先生です。どうぞよろしくお願い致します。

20140927_120623

研修終了までには時間がかかると思いますが
これまで以上に女性の患者さまの細かいリクエストにも
お応え出来るようになると思いますので御期待ください⤴

今日は来月の講演会の打ち合わせで夕方より徳島です。
飛行機ムッチャ小さいんですよ。

airplane_saab340b_seat

座席はこれだけ(・_・;) もちろんドリンクサービスもありません。
一番後ろの三人掛けは窓もない飛行機です。
でも、風景もばっちり見えて風もリアルに受けれる飛行機で
好きな飛行機ですよ。。

wallpaper_1024_201409

外見はこんな感じ。可愛いでしょヽ(^。^)ノ

頑張ってきま~す(^。^)y-.。o○