美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2014/05/20

学会で発表してきました


美魔女クリエイター古賀です。

先週末、愛媛で開催された全日本鍼灸学会全国大会で
『新しい美容鍼法』のタイトルで実技披露をしてきました。

poster

実技セッションと言うことで開放的な会場を準備して頂きました。
すごくたくさんの方に来て頂けて感謝でした。

10269613_788811741129370_6494105919529633742_n

だって会場の中だと、こんなにかしこまったところですので
僕の方が緊張しちゃいますもん(笑)

10268569_789271404416737_1121788439413731525_n

美容鍼灸は鍼灸師ならばだれでも施術は可能ですが
やはり施術スキルがあるかどうかで大きく効果が異なります。
施術師の技量はHPなどから推察するしかありませんが
キチンと出来る施術師を一人でも多く育てたいと言うのが
僕の願いです。