美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2014/03/05

当院の美容鍼灸施術が支持される理由


美魔女クリエイター古賀です。

福岡市内でもたくさんの美容施術を行っているところはありますが
なぜ当院がたくさんの人に支持されているのか?
ちょっと分析してみましょう(^_-)-☆
無題

 

一番は目に見えてわかる効果ですね。
学生時代(20年以上前のことです(笑))に仲の良かった友人が卒論のテーマが
美容鍼灸で、そこで興味を持ったのが始まりです。
また有料で美容施術を初めて既に15年以上が経過しています。
症例数も日本国内でも有数と自負しています。
幸いにも美容外科医や皮膚科医の先生方や美容関連業種の皆様方と
交流をさせていただいており最新の情報で最高の施術を提供させていただいております。
施術後の安心安全なスキンケアの化粧品や体内環境を改善するサプリなどを
ご提供できるのもこの皆様のご協力によるものです。

 

 

次に料金。
私が施術をやり始めたころは美容鍼灸などマスコミも知らないほど

コアな美容法でした。その当時は美容鍼灸の料金も一般の鍼治療代金と同じ3000円程度でした。
そのせいもあり現在でも施術料金が5000円と格安の料金になっています。
もちろん顔だけの施術では美容鍼灸の効果はその場限りの効果になります。
全身治療を行ってからこそ効果が持続します。もちろん、その際の追加料金は頂きません。

そういったことから福岡ステイのCAさんなどの利用が多いのも頷けますよね。

料金が高いから効果が高い、料金が安いから技術が低いっていうわけではないです(笑)

 

 

そして責任。
美魔女クリエイターを名乗って全国の鍼灸師さんなどに講演をしています。
いい加減なことはできません。責任を持って理論と技術を伝授していきます。
実は顔面に施する美容鍼は筋肉等の関連は思いのほか少なく大切なのは
細胞レベルの話なんです。そういったことも治療中にお話ししています。

無題1

 

 

これからも、福岡中に美魔女を輩出するために頑張ってまいりますのでご期待くださいね。