美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2014/10/21

新しい技術をたくさん仕入れてきました


美魔女クリエイター古賀です。

先週末は晴れの国岡山で行われた『東洋療法推進大会』に参加してきました。

 

10394132_705546592856519_2531493324211816570_n

スタッフとして参加していましたので、詳しく聞き入る事は出来ませんでしたが
特権で各会場を横断して聴講する事が出来ました。
10501994_874001175943759_245003708389322824_n

僕の担当の分科会も超満員でした。
新しい美容の取り組みや最新の医療機器に接して実り多い学会になりました。

皆様に、少しで多くフィードバックしたいと思っておりますので、ご期待下さいね。

10636725_874033595940517_3394002177011010261_o