美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2014/06/10

流行りもの…GETしました。


美魔女クリエイター古賀です。

今朝のlineニュースで流れたローソンのクロワッサンを早速購入しました。

写真 2014-06-10 11 37 42

美味しいかな。。楽しみですが・…
それよりも買った時のレシートを見てびっくり。

写真 2014-06-10 11 13 27

久々にギャンブルでもやってみようかな(笑)

鍼灸関連の学会でお世話になっている四国医療専門学校の大麻先生から
香川県の赤十字病院オリジナルのピンクリボンのピンバッチが届きました。

写真 2014-06-10 10 42 54

ムチャクチャ可愛いでしょ。
目立つのが大好きな僕としては最高のバッチですね。

ところで、このリボン系のシリーズってアウェアネス・リボンって言うんですね。
http://urx.nu/8Nyf

なかなか全部は憶える事が出来ないです。