美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2014/09/16

満喫の三連休でした。


美魔女クリエイター古賀です。

三連休はいかがでしたか?
私は、仕事に遊びに…頑張りました。

まずは稲刈り。。
平尾にあるマキイというスーパーの体験農場が西区の端っこにあって
春先に田植えをした分の稲刈りをやって来ました。

20140913_101437

 

ラリーニッポンという秋に行われるイベントの打ち合わせ。
HPはこちら⇒台湾ラリー特設サイト FACEBOOK YOUTUBE

20140912_164223

今年は太宰府天満宮スタートと言う福岡出発のイベントなんで精一杯サポートしたいと思っています。

夜は、秋の恒例行事のNAKASU-JAZZ

子供も親も大盛り上がりで最高の夜でした。

日曜は終日仕事で夜は二件も懇親会に出席。
呼ばれるうちが華ですねヽ(^o^)丿

月曜は早起きして子供たちが行ってた熊本にて合流。
阿蘇に登って来ました。阿蘇駅では温泉入って、クマもんレンタカーに遭遇して
20140915_154201 20140915_154054

行きたかった駅そばの肉料理屋さんと内牧の食堂はすごい人の行列で…

20140915_130158 20140915_131854

断念して、近くのお店でお食事しました。その後は、あと一つの目的であった『ラピュタの道』訪問!(^^)!

20140915_164239

いや~感動モノでしたよ。次回は朝早くに行ってみたいと思います。
雲海があれば最高でしょうね…  画像はこちら

来週は美容鍼灸の講演で宮崎出張なんで、パパ仕事を頑張りました。
秋は何をするにもイイですね(^。^)y-.。o○