美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2014/05/15

県知事を表敬訪問してきました。


美魔女クリエイター古賀です。
昨日は福岡県庁に出向き、小川知事公益社団法人福岡県鍼灸マッサージ師会
役員として表敬訪問してきました。

10373995_787187071291837_6823159171557219411_n
秋に開催される創立100周年式典の出席や祝辞のお願いなどをして来ました。
余談ながら約束の時間をオーバーして鍼灸マッサージに関するいろんな問題点もお話ししましたよ。
流石に元通産官僚で、特許庁長官、知的財産戦略推進事務局長、内閣広報官を歴任されただけに
アタマのキレ方が半端なかったですね。僕らの業界で問題になっている無資格マッサージ問題も
この切り口で攻めると良いよというアドバイスまで…繰り返し『国の作った資格者の重みを尊重したい』
という趣旨のお話をして頂き、感銘しました。来週は、県議会議長を訪問する予定です。