美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2016/02/27

美容鍼+インディバ


 

昨日、美容鍼とインディバのフェイシャルをセットで施術致しました!

美容鍼では、筋肉を調整する作用のある治療と、皮膚の下の細胞を刺激してハリを取り戻す治療を行います。

そのあとにインディバをすると、効果が何倍にもなりました!!

短時間の施術でリフトアップし、ほうれい線が薄くなり、フェイスラインが引き締まりました(≧▽≦)

 

インディバだけの時に比べて効果が出るのが速すぎて、自分で施術をしながらかなり驚いていました(^ω^)

最初に右半分だけを施術し患者さまに見ていただくと、

頬の高さが全然違う!口元のしわが消えた!と、とても喜んでいただきました!

 

美容鍼とインディバのセットは本当に最強ですよ(^◇^)

たくさんの方に体感して欲しいです!!