美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2017/11/02

煙の出ないローラー灸です(^^)/


 

こんにちは!

新しい温熱灸のサンプルが届きました(^^)/

 

ローラー型のお灸です!

securedownload (1)

 

美顔ローラーのような形の本体に、棒状のお灸を入れてから使います(^^♪

なんと煙が出ません!!

 

ふくらはぎ

 

足裏

 

まずはふくらはぎと足裏に使ってみました(≧▽≦)

肌の上を軽くコロコロ転がすだけで、ちょうどいい温感とローラーの刺激がかなり気持ちいいです!

 

普通にコロコロするだけでも気持ちいいですが、経絡に沿って刺激するとさらに効果的です( ˘ω˘ )

 

今ならどんどんお試しできますよ!いつでもお声かけください(^◇^)

肩や腕に使うのも気持ちいいです♡