美魔女クリエイター

美容鍼灸なら福岡市中央区高砂にある美魔女クリエーター中央整骨鍼灸院。リフトアップ肌のくすみ、たるみ、しわが気になる女性へ。

  • 中央整骨鍼灸院
  • 0120-89-2152フリーダイアル  はりきゅうせいこつ
  • 〒810-0011福岡市中央区高砂1-3-2

美容鍼灸ブログ

2015/03/24

美容鍼灸の施術院の選び方…


美魔女クリエイター古賀です。
色々な医学界の謎を解き明かす五本木クリニックの院長先生のブログで
美容鍼についての記述(リンクはこちら)がありました。

無題

 

私は専門家・利用者様を対象に全国で講演をさせて頂いておりますので、
お聞きになった方もいらっしゃると思いますが
まさに私が一番危惧していた部分ですね。

1008613_617471554930057_578632400_o

キチンとした理論もなく、ただやみくもに鍼を打つ。
ある程度は効果が出ますが持続する事はありません。
また、口から出まかせのような理論を仰る方もいるようですが…
ブログに書かれているのは当院に他院から転院された利用者様から良く聞く内容です。

はっきり言って、どこが良い施術をするのかは私たち施術者でもわかりません。
信頼できる所を自分で探すしかないのです。

写真 2014-03-03 14 34 40

私のセミナーでも追っかけのように毎回顔を出してくれるセミナー生もいますし、
単回受講しかしていないのにで私とのツーショット写真や
私の載った新聞や雑誌を飾る方もいらっしゃいます。

10687080_856753914335152_4707427863608698571_n

セミナーを行っておきながら無責任と思われるかもしれませんが、
私のセミナーは認定講習などでなく『美容鍼灸とは』のタイトルで
行っておりますので趣旨が違うことを御理解下さい。

最新ブログの頭の骨を動かす…(リンクはこちら)は笑止千万。
ホントありえない行為なので、ご注意くださいね。